人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
沢渡
焼酎ブームの去った今・・・・
しかしながら、しっかりとした焼酎は生き残り・・・
今年も12月に入って、焼酎はどうかな??と、様子を見ていますが・・・

正直言って・・・やはり去年、一昨年に比べると鈍いのは否めない訳で・・・
しかしながら、ちゃんと今まで通りコンスタントに出ている焼酎もある訳で・・
と、言う事で、今年の年末は、これで押します!!

ここで・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

そう・・・芋焼酎沢渡(サワタリ)です!!
沢渡_a0056521_8275656.jpg

ん・・・・・説明はともかく飲んじゃってください!!
この商品・・・厚木市で入手可能なのは・・・・当店のみですよ!!

月間300本瓶詰め の限定商品ですし・・・・年末までに完売しちゃったらごめんなさい(汗)
充分に在庫を確保したんですが、12月末になるとなぜか一気に出ちゃうんですよ・・・
ありがたいことなのですが・・・・・

まぁ・・とにかくお早めにどうぞ!!



☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
おかげさまで頂点に立っています!!
by sake-yamaboshi | 2006-12-07 08:36 | 日本酒
<< 八海山・越後で候 多村 仁選手 >>