人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
メガマック
話題のメガマック・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

ちょっと、遅ればせながら・・・・

メガマック_a0056521_726278.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


食べました!!


くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



昨日、妻が、買って来てくれたのですが、正直な感想・・・
メガマック_a0056521_7274016.jpg


食べにくい・・・・(汗)


まぁ・・・話題のものには、常に食いついていかないと、乗り遅れるかなと・・・

って言うか、すでに遅れていますが・・・(汗)

そうそう、今日はバレンタインイヴ・・・・
♪明日は特別スペシャルday・一年一度のチャンス・・・
と言う事で、明日はバレンタインdayですよね。
女性の方々は準備はOKですか?(笑)

そう言えば、以前、知人の女性に2月13日生まれの人がいました。
せっかく、誕生日プレゼントもらっても、次の日にはすぐにバレンタイン・・・
すぐにお返し・・・・

まぁ・・・その方には・・・・とりあえず・・・お誕生日おめでとうございます!!



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


by sake-yamaboshi | 2007-02-13 07:28 | 食事
<< 妻からの贈り物 はじめてのおつかい >>