人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
町のおまわりさん
線路に入った女性を助けようとして殉職した宮本警部。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

自己犠牲・・・・警察官としての宿命なのかもしれませんが・・

自分の家族ではなく、全く見ず知らずの人を自分の命を投げ出して
救ったこの宮本警部は、本当のおまわりさんなのではないでしょうか。

近年、警察官の不祥事が絶えませんが、まさにこういう方をお手本にして
欲しいですよね。

亡くなられた宮本警部の奥様は・・・お父さんの行動に誇りに思います・・・

ん・・・本当に言葉を失いますね。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


私も、妻や子供達を命がけで守れるのかな・・・
改めて、家族に誇りに思ってもらえる父親にならなければと思いました。

宮本警部のご冥福をお祈りいたします。



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


by sake-yamaboshi | 2007-02-16 07:54 | 世間話し
<< 正雪・純米辛口誉富士 純米吟醸無濾過・南 >>