人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
苗加屋・純米吟醸無濾過生原酒
富山県の銘酒若鶴

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

この酒を醸す蔵元から、季節限定品が入荷いたしました。

その名も・・・苗加屋(のうかや)です!!
苗加屋・純米吟醸無濾過生原酒_a0056521_19402324.jpg

こなれた酸味が、さわやかな膨らみを感じさせてくれるお酒です。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


しっかりとした、料理に抜群の相性の無濾過の生原酒です。
米は、酒造好適米の王様“山田錦”を使用して醸しています。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

家庭で飲むお酒としてたいへんおすすめの限定商品です。
もちろん、家庭料理との相性も抜群と言う訳です!!

ぜひ、この機会に、晩酌のお供として、お試しください!!


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-03-09 19:41 | 日本酒
<< 澤屋まつもと・愛山生原酒 風邪かな・・・ >>