人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ミス・ユニバース
な・なんと・・・・日本代表の森理世さんがグランプリ!!

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


すばらしいですね。



話を聞くと、4歳ぐらいから、ダンスを習っていたそうで・・・・・

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



そうそう・・・うちの娘も習わせようかと・・・・・


って言うか、そんなつもりは全くなく・・・・(笑)



実は・・・・私の妻は、高校時代にダンス部に入っていたらしく・・・・


その、血を継いで、娘は、自宅のリビングで、毎日元気に踊っています(笑)


その程度で、充分ですね(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


ダンス・・・・


私は、本当に苦手な分野でございまして・・・・・(汗)



スポーツ全般は得意なのですが、なぜだかダンスだけは・・・・・(汗)



私が子供と一緒に踊っていると、妻が、涙を流しておなかを抱えて
大笑いするんですよ・・・・・(涙)




んまぁ・・・・・こういうものは、センス以外のなにものでもないわけで・・・・・




娘のダンスは、妻に任せておくことにします・・・・・(汗)



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-05-30 09:17 | 世間話し
<< 藤原紀香・陣内智則の披露宴 松岡農林水産大臣 >>