人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
愛乃澤・純米大吟醸・愛山
栃木県の地酒で、当店の看板銘酒でもある愛乃澤


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


もう、すっかり、お馴染みになりました!!


女性杜氏の相澤晶子さんが醸す究極の美酒です。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



今回は、欠品していました純米大吟醸愛山1.8リットル
入荷いたしましたのでお知らせいたします。



愛乃澤・純米大吟醸・愛山_a0056521_912494.jpg
純米大吟醸・愛山
幻の酒造好適米の愛山を40%まで磨き醸された究極の酒。
女性杜氏の相澤晶子さんの心のこもったお酒です。
愛山の旨みが完璧なまでに表現され、美しいと言う言葉がぴったりな極上酒です。
価格・・・1.8リットル・7350円(税込)

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



愛乃澤のアイテムのほとんどが、まもなく完売になると思われます。
当店では、今回、がっつりと入荷させ、次期の造りが終わるまで、
何とか欠品の無いように、在庫をつくりました。
しかしながら、引き合いが多数ですので、完売してしまった際には
ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
今後も、愛乃澤の応援をよろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-07-12 09:10 | 日本酒
<< 昇龍蓬莱・今宵は・・・シリーズ... 神亀(しんかめ) >>