人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の実家に行ってきました・・・・
今日は、妻の実家に法事で出かけてきました。




今回は、妻の祖母の三回忌と言うことで・・・・・・


妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_19131132.jpg





姫路からはるばるとやってこられた、長谷川さんと、




横浜から、福山さん・・・・・




みんなで、おばあちゃんを偲びました。




娘達は、福山さんの娘さんの“みどりちゃん”にべったり・・・・・(笑)



とても、面倒見の良いみどりちゃんの活躍で、私達は本当に助かっちゃいました。


妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_1846345.jpg





んでもって・・・・・




今回、もうひとつ・・・・・




みどりちゃんが持参して来ていたものに、一同が釘付けに・・・・






それは・・・・・・・


 






                                 Nintendo DS!!







娘がテレビでCМを見るたびに、小学生になったら買ってね!!って言っている代物・・・・・





娘達は、それを借りて、手にした瞬間から・・・・・・





                          

 どっぷりハマリました!!

妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_18545995.jpg







そして・・・・・もう一人・・・・・




娘達よりもハマッた、大人が一人・・・・・・






妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_1901762.jpg





長谷川さんご夫妻に子供を抱っこしていただいているスキに・・・・・(大汗)




ん・・・・・・・最新ゲーム機には、完全に遅れをとっている私・・・・・(涙)





ついには・・・・・・




小学5年生のみどりちゃんから補修授業を受ける私・・・・・(大爆)



妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_1945521.jpg





いやぁ・・・・・・ありゃハマリますよ!!



んまぁ・・・・そんなこんなで、賑やかに過ごせたひと時・・・・・・




天国のおばあちゃんも、きっとみんなの元気な笑顔を見て喜んでくれていると思います。




妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_19135680.jpg


妻の実家に行ってきました・・・・_a0056521_19141830.jpg




長谷川さん・・・福山さん・・・そして、相模原の両親・・ご苦労さまでした!!








追伸・・・・柚子から相模原のじいじいにメッセージが・・・・









Nintendo DS 買ってきて!!(笑)
冗談ですよ!!冗談・・・・(汗)
by sake-yamaboshi | 2007-11-03 19:36 | 家族
<< 後輩の結婚を祝って・・・・乾杯... おかげさまでブログ開設から2周年!! >>