人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ナンバーワンは、大七・純米きもとでした!!
ナンバーワンは、大七・純米きもとでした!!_a0056521_1837760.jpg


今週もたくさんの限定品が入荷してきた中・・・・・



今週のナンバーワンは・・・・・



                               大七・純米生酛でした!!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・・(涙)


やはり、朝晩の冷え込みが厳しくなった今日この頃・・・・・・




やはり、お燗にして美味しい日本酒のランキングのトップに君臨するこのお酒・・・・




                                        強い!!


なぜか??このお酒を探して、あちらこちらの酒屋さんを探し回ったと言うお客さんが多くて・・・




ん・・・・・そんなに難しい(業界用語で取り扱うのが・・入手するのが)お酒ではないのですが・・・



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!





基本的に、他店の酒屋さんの事とか、全く気にしない私なんで、良くはわかりませんが・・・・



んまぁ・・・とにかく、今週の一番は、この大七


そうそう・・・・焼酎も一応・・・・・



焼酎のナンバーワンは・・・・・


ナンバーワンは、大七・純米きもとでした!!_a0056521_1855158.jpg

                                 千亀女・麦


正直・・・・びっくりです!!



芋焼酎を上回る、売り上げ・・・・・・



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします!!



お客さんに聞くと・・・・・“芋は飽きた・・・・この千亀女の麦がまろやかで一番美味い”って・・・



はぁ・・・・流れが変わってきているのか・・・・ん・・・まだ私にはわからない・・・




とにかく、来週も、どんなお酒が売れるのか、想像がつかなくなってきている私・・・・




とりあえず、今日は消防団の定期点検・・・・




地域のお役に立ちながら、団員とコミュニケーションをはかって気分転換してきます。




はぁ・・・・今週も疲れた・・・・。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします!!

by sake-yamaboshi | 2007-12-15 19:04 | 日本酒
<< いつか妻と肩を寄せ合って、見た... 八海山・“越後で候”が早くも完... >>