人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
祖母の誕生日・・・なんと91歳です!!
私の祖母・・トメノが、な・・・なんと91歳になりました。





おばあちゃんおめでとう!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif






もう、寝たきりですが、元気です!!




在宅介護はとても大変ですが・・・(お袋が・・・)それでも、家族で頑張っております。




しゃべったりすることは出来ませんが、私の娘が、“おっきいばぁばぁ!!”と、声をかければ、





大きく目を開けて、一生懸命、娘を見ています。





やはり、なにより大変なのは、お袋に違いありませんが。





下の世話から何から何まで・・・・・・




でも、お袋は、せっかくここまで介護してきたんだから100歳まで頑張れ!!って言いながら、




毎日、介護をしています。




そうだね・・・・・100歳まで・・いや、もっともっと・・・家族みんなで頑張ろう!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif
by sake-yamaboshi | 2008-02-07 19:27 | 家族
<< 週末は、また雪の予報が・・・ dancyuの日本酒特集を買っ... >>