人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
口は災いの元・・・・・(涙)
いつものように、2人の娘と妻・・そして私・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif






4人でお風呂・・・・!!









いつもと変わらぬ、幸せ家族の風景・・・・・















そんな時、事件勃発!!












: やばいよ・・・・やばい・・・・




: どうした・・・・・??




: マジで、太った・・・・・・マジやばい・・・・




: そうかなぁ・・・・・??




: 太ったよ・・・・・・・だって、一番太ってた時の体重に近いもん・・・・




: へぇ・・・・・・・そうなの・・・













そんなこと、あまり気にしない私・・・・








んまぁ・・・・女性は常に体系を気にする生き物なんじゃないかって感じで・・・・








そんな妻が、湯船から上がり・・・・・・・








その後ろ姿を見たときに、つい私の口が滑ってしまった・・・・・(大汗)。













:  東方~大関~小錦!!(笑)










相撲好きな私が、行司のマネをしながら発した、渾身のセリフ!!














                                   









が・・・・・!!


















: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

















お風呂場に響き渡る、桶が落ちる音・・・・・・・・・・・(汗)














妻の背中が、妙に赤くなっていた気がする・・・・・・・・・・(大汗)












それ以来と言うもの、無言の時が過ぎている・・・・・・・













今日はバレンタイン・・・・・・・・・・












そんなことは、もう関係ない・・・・・・・・・・・












早く、謝らなければ・・・・・・・・・










今日の夕飯のおかずが、私のだけ、みんなよりも一品少なかったのを私は知っている・・・・・・










せめて・・・・せめて・・・・・あの時のセリフを、小錦ではなく千代の富士にしておけば・・・・・










そういう問題じゃないか・・・・・・・(大汗)












今晩一晩考えよう・・・・・・・(大汗)












口は災いの元・・・・・・・・












昔の人達は、うまいことを言うもんだ・・・・・・・(涙)。






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-02-14 21:43 | 家族
<< 今宵の燗酒は枯山水・低温三年熟... 高知県から、南・無濾過純米吟醸... >>