人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
夜型から昼型へ・・・
2月いっぱいで、夜の仕事から卒業した私・・・・




精神的に追い込まれていた時期とさようなら・・・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




今、一番の悩み・・・・卒業したのは良いのだけれど、体が思うようにならないこと・・・





どうしても、夜型の体になっている私・・・・・





眠い・・・とにかく、昼間眠くなってしまうのが大きな悩み・・・・・





子供たちと一緒に布団に入りそのまま眠れるかと思いきや・・・






人間の習慣と言うものは恐ろしいもので・・・・・・






夜・・今まで働いていた時間になると、ついつい目が覚えてしまう・・・・・・






これが、恐ろしい習慣病ってやつかもしれない。







やはり、私自身・・・自分の体を完全に昼型に戻すには、最低でも一ヶ月はかかるだろうと・・・






ん・・・・・・とりあえず、そのことに今は全力を尽くそうかなって・・・・






んでもって・・・明日から何をしようか・・・・・








まず・・・・・早起き!!






そして・・・午前中は家中の掃除・・・ワックスかけ・・・・・・





午後は、4月からの外回りに必要な資料つくり・・・






ん・・・・・・やることがいっぱいあるんですよね・・・・・






と・・・・・気がついてみれば、集金回りもしなきゃならないし・・・・・・







ありがたいことに、横浜の飲食店さまからのご注文も・・・・






ん・・・・・・・・・・・・・・・早速やること満載!!










でも・・・・・・・・












すごい楽しみ!!









って言うか、酒屋をやれる嬉しさ・・・・・








本当に幸せ・・・・・・・









今は、本当に酒屋をやれると言うことが嬉しくて・・・






そして、もうひとつ・・・・







子供たちと過ごせる時間が多くなったこと・・・・・







これが、自分をすごく笑顔に変えてくれていることを実感しているところです。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-03-02 18:17 | 家族
<< ひなまつり 出会いがあるから別れがある・・・・・ >>