人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
深夜の地震
深夜・・・突然の揺れが・・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


関東近辺で強い地震・・・




夢かな??なんて思いながらも、目を覚まして・・あっ・・地震だと・・。





とっさに隣に寝ている二女をかばった私・・・・




しかしながらそれほどの大きな揺れにはならず一安心・・・





ん・・・・いつかは、大きな地震が来ることは間違いないわけで




確かに、備えは必要なのかなって思っています。




とりあえずは身を守ることが一番なのは当然の事ですが。




家族で少なくても災害が起こったときの事を話をしておくだけでも実際に起こったときに



役に立つと思います。とにかく自分たちの身は自分たちで守る・・・・




これが一番重要なことですものね。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-05-08 09:55 | 世間話し
<< 悪天候の中・・・ お天気は最高!! >>