人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お化粧・・・・
食料品や飲料水などを取り扱うお店にとって



香水や化粧の匂いというものは、絶対にタブーなもので・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



近頃、飲食店やコンビニなどの店員さんで平気でそのような匂いをプンプンさせている方が・・・




ん・・・・そういうのってどうなんでしょう??



我にとっては信じられませんが・・・・




元々私は香水とかにも興味は全くなく・・・しかしながら、男の人でも結構香水をつけているひといますよね。



その匂いが、かすかな匂いならば良いのですが、プンプンしているとなえますよね・・



私の妻は、んまぁ・・・仕事に行く時は一生懸命に朝から鏡とにらめっこしておりますが・・(汗)



会社が休みの日、お店に立つ時などは、極力薄化粧で・・・



んまぁ・・・それでも、普通に見れるってことは、うちの妻は美人なのかと・・・(笑)




っと・・・・・・たまには褒めておかないとお小遣いがもらえないんで・・・・(大汗)




とにかく、美味しいものをいただくときには、やはり無臭な環境でいただきたいし、



我々も美味しいものをお客様に提供するときには、こういうことも気遣う事が




大切なんじゃないかって、改めて感じている今日この頃です。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-05-28 16:41 | 世間話し
<< 手乗りツバメ ミツバチの大群が・・・ >>