人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
違った一面・・・
同じ人でも、家にいる姿と外で働いている姿って違いますよね。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



私が納品している施設で、妻が働いているのですが、



時々、ひょこっと顔を出したりするんです。



そんな時、ふっと、いつもの妻とは違った雰囲気を感じるんです。



外で働いている時の姿はとても凛々しくて、なんか自分の妻ではないような気がして・・




なんか、まともに目を合わせらんないって言うか・・・・



ん・・・でも、そんな新鮮な気持ちになるって言うのもいいもんですね。




家に帰ってくると、ついつい言い合いをしたりするけれど、



やっぱり妻だなぁ・・・って(汗)。



そういう気持ちを、妻は持っていないかもしれないけれど・・・(大汗)




ちょっと見方を変えるだけで、こんなにも違って見える・・・



何事もそうかもしれませんね。


ちょっとし考え方の変化・・・・



そこには、自分が気がつかなかった事や、忘れていたものが発見できたりする・・・・



人間、幅広い目で見ていく事がとても大切ですね。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-07-04 17:45 | 家族
<< ぎゅぎゅっと 天の戸・ランド・オブ・ウォーター >>