人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
敬老の日と言う事で・・・・。
今日は敬老の日・・・。


世間はみんなお休みモード・・・。(汗)


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


私は、相変わらず、ボチボチと働いております。


今日は、敬老の日と言う事で、妻と子供たちは相模原にある妻の実家へ・・・・


そうそう、朝からパソコンに向かってられるのも、小さな怪獣たちが出かけているからでして・・(笑)


それはさておき、今日は朝からご来店のお客様が多く・・・


そうそう、みなさん今日は敬老の日の贈り物を・・・って言う事で。


お酒が好きな方に贈るお酒を・・というご指名が多く、本当にありがたい限りです。


よく、お酒は体に良くない・・なんていう方もいらっしゃいますが、


私はそうは思いませんね。


正直、お酒が飲めない体になったら、人間終わりじゃないかと・・・(汗)


もちろん、健康を害するような飲み方をするのは良くないけれど、


毎晩1合ぐらい飲むのであれば、それはむしろ体には良いのではないかと・・・。



飲まずにストレスを溜めるのであれば、飲んだほうが体には良いのではないかなって・・・


ん・・・これは、私の勝手な見解ではありますが、少なくとも私は明日の活力になるので、


毎晩、晩酌はしていますよ。


自動車だってガソリンがなければ走らない訳ですから、人間だって働くにはガソリンが必要な訳で・・


お年寄りだって、生きる活力にお酒が必要な方も多いはず・・・。


ぜひ、本当に美味しいお酒をそして、安全安心なお酒を贈っていただきたいものです。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2008-09-15 10:56 | 日本酒
<< 福井県から噂のアイツがご来店(笑) 十五夜で・・・・ >>