人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
朝青龍
朝青龍が見事復活の優勝!!


で・・・いいじゃないですか。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif

それでいいの??とか、結局汚点を探して、品格だとかなんだとか・・・。



優勝決定戦などを見てても、これが大相撲と言うすばらしい取り組み。



悪役に仕立て上げられて、それでも前向きに取り組む姿・・そして優勝。



なにが、いけないんでしょうね。



結局、みんなが相撲を見たのは、朝青龍のおかげな訳だし・・・・・



素直に、すばらしい!!でいいんじゃないかって・・・・。



しかし・・とか、付属のものはいらないと思うのですがね。



んまぁ・・・色々な考え方があるとは思いますが・・・。



そんなことより、昨日の相撲中継を見ていて思ったこと・・・・



昨日は、社長と私で食い入るように観ていたのは、表彰式・・・・。


さぁ・・・・麻生総理大臣は、どんな事を言うか!!



小泉元総理のように“痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!”よりもインパクトがあること言えるか!!って・・・・




すると・・・・



いやぁ・・・・・色々あったけど、やっぱり横綱は強くなくっちゃ・・・だって・・・・。




社長と私は、思わず、こけちゃいました・・・(汗)




二人で、“こりゃだめだ!!”って・・・・・・。



もうちょっと、ビシッとしましょうよ!!横綱よりも地位が上なんですから!!総理!!(汗)


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2009-01-26 17:42 | スポーツ
<< 高校の野球部のOB会 結婚式に出席してきました。 >>