人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・あらばしり樽酒販売開始です!!
真澄・あらばしり樽酒販売開始です!!_a0056521_1351673.jpg


出来ました!!

真澄・吟醸あらばしり樽酒

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


本日午前中に、最後の確認のきき酒を・・・・・。



完璧っす!!!



樽香と酒の味のバランスがベストの状態になりました!!!



そして・・・・すかさず瓶詰めをしましたよ。


真澄・あらばしり樽酒販売開始です!!_a0056521_13543981.jpg



ラベルも心機一転!!雰囲気もがらりと変わりましたが、


酒質は更に向上しております!!


え・・・・・・・ボジョレ・ヌーボ風に言いますと・・・(笑)



“過去の樽酒の中で、今年は一番の出来です!!”って感じ(笑)。



いやいや・・・冗談ですが・・・


私の今年の樽酒の出来の率直な感想というか・・・・


“今年は、樽の香りと酒の味のバランスがとれているのは間違いないのですが、


例年よりも、後味に注目をしていただきたい!!”


と言うのが、率直な見解です。



酒の出来が、本当にすばらしいので、後味の口にひろがる柔らかい甘みが感動を呼びます!!これマジです!!



一瞬、樽の心地よい味で終わるかと思いきや、最後に広がる甘み・・・これがポイントです!!



ホームレス中学生で一躍有名になった、お笑い芸人の田村さんの言うところの




“味の向こう側!!”ってやつかもしれません(笑)


真澄・あらばしり樽酒販売開始です!!_a0056521_1441250.jpg



とにかく、自分で香り付けしたのにもかかわらず、あまりにも美味しすぎて、笑ってしまった私・・・・



絶対に期待は裏切らないと、確信しております!!


ぜひ、ご来店いただき、今年の味をお確かめくださいね!!!



※当店では、今回の樽酒を瓶詰めするにあたり、管内の税務署に申届け出をしております。

真澄・あらばしり樽酒販売開始です!!_a0056521_14194619.jpg




色々と、手間のかかるそして、準備に時間もかかりましたが、


年末の恒例のイベントとして、皆さんに喜んでいただければ、本当に嬉しいです。


また、今年は、酒の価格自体も値上げとなっておりますが、


出来るだけ、抑えた価格に設定させていただいております。


年末年始に、ぜひ、この樽酒で幸せになっちゃってください!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2009-12-01 14:24
<< 真澄樽酒が衝撃的な出だし(汗) 今年の樽酒のラベル >>