西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
2018年 02月 02日 ( 1 )
雪もやんだので、アイスを・・・。

こんちわ。





専務のわたるです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!








首都圏のもそれほど大きな影響もなく、





私も、朝、準備していたチェーンをはずし、







無事に仕事を済ませることも出来たわけで・・。






なんか、今年はこのような天気の日が






まだありそうな予感もしますが、





やっぱり、晴れた日がいいっすよね。








そんなこんなで・・・






お天気も回復したってこって・・・






アイスを(笑)






本日のアイスはこちら!!






a0056521_17232373.jpg

アイスの実『濃いもも』



これね・・






うまい!!!






アイスの実シリーズって、ハズレがあまりないけれど、






私的には、1位2位を争うんじゃないかぐらい






うまい!!





ももの味の濃さがたまらんっすよ!!





ぜひお試しを!!





明日は、酒屋らしく、お酒を紹介しますね(-_-;)




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


[PR]
by sake-yamaboshi | 2018-02-02 18:07 | 食事